買い付けた物たち

BERUNです。

帰国して数日経ちましたが、なかなか時差ボケが抜けません。
夕方には動けなくなるほど眠気が襲ってきます。
今日くらいには抜けると思うのですが、いやはや困ったものです。

今回ほど、大きなハプニングがなく進んだ旅行はなかったと思います。
何せ、今までの旅行がドラマや事件がありすぎたので。。
少し旅慣れたということでしょうか。

周りの方でわたしの旅行事件簿(特に師 エド氏)を楽しみにしている方もいらっしゃるので、土産話がなく少し寂しくはありますが。

みなさま、今ならまだしっかり保熱しておりますので、熱いお話がたくさん出てくるかと思います。
ご希望の方はぜひ笑

久しぶりの神楽坂。
今回色々と街を周り、この街がより好きになりました。
もっとBERUNをこうしていきたい。
そう願望が生まれてきました。

買い付けの品々ですが、すべて数えてみますと、

タイ 50本
手袋 10個
ブレイシーズ 3本
マフラー 3本
カフリンクス 7つ

特に考えずに、いいものが見つかったらといって行動していましたら、相当な量を買い揃えていました。
以上が並びますので、ぜひ楽しみにしていてください。

{0C5FDB94-ADC5-48A6-BFFD-76658AE663AA:01}
{70B98C65-D5C0-4567-ADFA-2F8EC1A90109:01}
{E7EE3FF8-EB8D-4621-9944-3FF8E6C40CCA:01}
{9F741F71-E550-4628-94BB-6F62799C264F:01}
{8FE00F6B-3F66-42B8-B481-601C6DC13C5A:01}
{C3FA149A-5E17-4907-8F02-0A7BD4B6E9F1:01}
タイ ¥18,000~¥23,000(7 fold)
手袋 ¥15,000~¥50,000(peccary)
カフリンクス ¥35,000
ブレイシーズ ¥18,000
マフラー ¥20,000~¥30,000(cashmere)

タイは今まで小紋推しでしたが、レジメンタルやドット、無地など今回は幅広いセレクトをしてきました。

また、イタリアでは”セッテピエゲ”のことを、”7フォールド”ということが多かったです。

これから、英国で感じたことも少しずつ話していけたらと思っております。

 

 


Atelier BERUN

東京都新宿区神楽坂6-8-23

http://berun.jp/
Facebook
◆Tel : 03-3235-2225


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です