オリジナルタイの完成

BERUNです。

2016年も終わりが近づいてきました。

以前のブログでも述べておりましたオリジナルタイですが、ようやく本日完成してまいりました!完成度が高く、とても感動しております。

img_3183

第一弾は全11色。

img_3187

無地は、ワインレッド、ダークネイビー、ブルー、モスグリーンの4色。

img_3186

わたしの大好きな小紋はネイビー、ブラウン2色、スカイブルーの4色。

img_3189

ベーシックなドットも作りました。ダークネイビーとワインレッド。

img_3199

最後は今回、1本だけ製作しましたレジメンタル。
オフホワイトと若草色。素材はシルク/リネンのため、季節は春先からでしょうか。

初めてのオリジナルタイの製作。思い立ってから何年経ったのか、覚えていません。
金型から起こし、柄や素材もすべて糸から選んでデザインしました。
心から満足のいく仕上がりです。力と想いの込みようが違います。

大剣巾は9cm、小剣は5cmと、ゆったりと太さが続きます。日本では(世界でも)ほとんど見かけないエレガントなシルエットです。

img_3195
見て触ったら、この素晴らしさをわかっていただけると思います。

本日早速、完成予定日にご来店いただき、3本持っていかれたお客様もおりました。笑
お待たせしてしまいましたが、とてもうれしい限りです。

年内ぎりぎりになってしまいましたが、ぜひお時間ありましたら見にいらしてください。


Atelier BERUN

東京都新宿区神楽坂6-8-23

http://berun.jp/
Facebook
◆Tel : 03-3235-2225


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です