充電月間

BERUNです。

7月はBERUNは充電月間です。秋に向けて、新しいネタを仕込んでいます。

The Bookもより充実させていこうと思っています。初めて書いた生地は7,8年前になるので、少しずつアップデートしていきます。

The Book内で、新たに「映画」という項目を作りました。

https://berun.jp/magazine_category/movie/

少しずつ記事を増やしていきますが、第一弾はわたしの大好きな映画「炎のランナー」です。(やはり笑)

お家時間が増えた今こそ、映画をじっくり観る時間もいいと思います。

また、オーバーコートの種類が圧倒的に少なかったので、これから少しずつ増やしていきます。

https://berun.jp/magazine_category/オーバーコート/

今回、カバートコートを新たに書きました。まだまだあります。ポロコート、バルカラーコート、ローデンコート、ステンカラーコート、ピーコート、アルスターコート、、

コートはまだまだ書き足りません。

今年は初めてレディーメイド(既製服)を作ろうと思っています。頭には色々アイデアはあるのですが、それを具現化できる工場がなかなか見つからず。少しずつやっていこうと思います。

秋に向けてニットを作っています。サンプルの仕上がりはとても良かったので、9月に仕上がるように

また、youtubeも絶賛制作中です。

どうしても冬が忙しいので、お洒落の本番である秋冬の動画を作ることができてません。今のうちにツイードやコートの動画も撮ってしまおうかと思っております。

今週には、秋冬物の生地第一弾が届く予定です。かなり珍しいヴィンテージものも入ってきてますので、来週は色々とご報告できるかと思います。

ブログ以外で文章を書き続けていたので、今週はこんなところで。

-Atelier BERUN-
東京神楽坂のビスポークテーラー

東京都神楽坂6-73-15
メゾンドガーデニア301

http://berun.jp/
Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です