Atelier BERUNから愛を込めて

ベルンです。

先日、ついにBERUNのオリジナルハンガーが完成しました。

マイネッティ社にオーダーをした一品で、木のようなぬくもりを感じさせる上質なハンガー。

自然を配慮して、木を使っていません。

重厚感もあり、物としても納得のいく一品です。

ハンガーを変えるだけで本当に見栄えが変わります。

クローゼットにしまいたくなくなる洋服となるでしょう。

そして本日、スーツカバーが完成しました!

小ロットで作ってくれるところをようやく見つけ、デザインを送り作っていただきました。

今までは黒無地の不織布だったので、どうしても味気なく感じてしまっていましたが、これからはお互いより満足度の高い受け渡しができそうです。

続いて、年始に今まで使っていたブランドタグが無くなり、デザインを新しく考え作っていたものが完成しました。

<BEFORE>

<NEW BRAND TAG>

タグ自体のクオリティも上がり、素材も文字の出方も綺麗になりました。

「Authentic Tailored」

ここにわたしの想いが詰まっています。

小さなお店ではありますが、少しずつブランドを築いていきたいです。

これからも、もっとよくなるようなことがあればすぐにでも変化させていくつもりです。

BERUNは小さいながらも、色濃くあり続けたいと思います。

ベルンでした!

Atelier BERUN

東京都新宿区神楽坂6-8-23

http://berun.jp/
Facebook
◆Tel : 03-3235-2225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です