Knot

ベルンです。

今年の春、「knot」という時計ブランドのスタイリングの仕事をさせていただきました。

7月リリースになったので、ご報告が遅くなりましたが普段と少し違う仕事内容をご紹介させていただきます。

http://knot-designs.com/

「LOOK BOOK」に毎月季節毎に合わせたコーディネートが掲載されてあります。

7月から12月までの季節に合わせたコーディネートを時計と合わせて組み立てました。

このブランドはオールメイドインジャパンで、アンダー2万円という破格のプライスで時計市場に参戦しにきたブランド。
ガラス面にはサファイアガラスを使い、ベルトをワンタッチで取り替えができる仕組みを一から作り、ベルトをシーンに合わせて替えられる時計です。

わたしも休日に使っていますが、シンプルでありながら安っぽい印象にならず、気品あふれるこの時計は気に入っています。

新進気鋭のブランドで、わたしもスタイリングの立場から援護射撃。
ちなみに22パターンにもなるコーディネートはわたしのほぼ私物で済ませました笑
宝の持ち腐れにならず、こういう機会があってよかったです。

スタイリングの仕事は久しぶりだったので現場の空気も懐かしくも感じ、楽しく仕事ができました。
またこういう仕事があればどんどんやっていきたいですね:)

いつもありがとうございます。

ベルンでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です