BERUN 6 Year Party

BERUNです。

2月1日、BERUNは6歳となりました。

21歳で右も左もわからず独立したわたしをこれまで育ててくださった皆様に、感謝の念しかありません。

22歳のときイギリス行きの架け橋をくださった方に出会い、人生初の渡航を終え、日本で拠点をかまえる決断ができました。
24歳の時、現在のアトリエを開き、昨年愛読していた雑誌に取り上げていただいたことまで、すべて周りの方に助けてきていただいております。

今もこれからも、わたしの人生は煎じつめるとご縁と感謝ということに尽きるでしょう。

まだまだひよっこではございますが、BERUNはこれからも皆様と共に年を重ねていきたいと思います。

2月1日は、昨年も開かせていただいた夜会を今年も開かせていただきました。

当日は約20名ほどの方にお越しくださり、あっという間に3時間半が経過。
楽しいとき、時間が経つのは早いものです。

今回はかねてより願っていたシューシャイナ―の方を招き、お越しになった方の足元をしっかりときれいに磨かせていただきました。

この5年間、誠実で、ユニークで、エレガントなお客様方に支えられてきました。

これからも多くのことを学びながら、納得のいく歳の重ね方をしていきたいと思います。

事業主としましては、ほふく前進よりもゆっくりかもしれませんが、これがわたしの性分には合っています。

わたしの夢はまだまだ終わりません。

もっともっと、お洒落の本当の楽しさを伝えられるようになるまで、勤しみ続けたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

ベルンでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です