移転をいたします

ベルンです。

本日、車検に出していたポールが1ヶ月ぶりに帰ってきました。

長い入院期間を終え、元気になって帰ってきたポール。
びっくりする金額の修理内容にはなりましたが笑、、乗り心地がまるで違う車のようによくなりました。
可愛いやつほど手がかかるとは、まさしくこのことですね。
1000ccのローバーミニ自体が減ってきているらしく、それに加えてこのカラー。
大切に可愛がってくださいと、お言葉いただきました。

そして先日、もう一人のポールに会いにいってきました。

武道館にて、人生3度目のポール・マッカートニー!
席もど真ん中のベストポジション。言うことなしです。

Let it beのときの会場の一体感は、ドームとはまったく違う空気でした。

最近はジャズやブルースばかり聴いていましたが、やはりロックはいいですね~。
最高のひとときでした。

さて、タイトルに書いた通りですが、「Atelier BERUN」は赤坂見附から移転をすることになりました。

つい10日ほど前にいただいた話だったのですが、尊敬する方からの嬉しいお誘い。
二つ返事でお答えしました。

今のサロンは6月いっぱいで閉め、7月からは神楽坂にいきます。

しかも次は路面なのです。
路面と言ってもわずか8坪の小さな空間なので、スタンスもご提案するものも今までと変わることはありません。
ご予約いただいたお方を最優先して、変わらぬ姿勢でやっていきたいと思います。

今の赤坂見附の空間もとても気に入っていて、来てくださる方もいい感じにくつろいでいただけていたので、(かなり)心残りではあります。。

ただ、どこかで変化をつけなければ前にも後ろにも進めません。
このきっかけがどうあろうと、いい決断をしたと思い返せるような仕事をしていきたいと思います。

路面に行くので、今まで、
「赤坂見附、行ってみたかったけど行けなかった。。」
という方も、7月以降はぜひお近くにいらした際、お立ち寄りいただけたら幸いです。

そして6月は最後の赤坂見附ですので、ぜひ皆様に来ていただきたいと思っております。

BERUNも今年で6年目。
もうランドセルではいい感じに柔らかく、擦り切れているくらいです。

アジのあるお店であり、本当によい物を提供し続けていきたいと思います。

いつもありがとうございます。

ベルンでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です