Atelier BERUN Kagurazaka

BERUNです。

久しぶりの更新になりました。
怒濤の数日間が終わり、7月4日に無事、新店舗をオープンすることができました。

IMG_9388
赤を基調とした赤坂の内装から打って変わり、神楽坂は青です。
ウォルナット色の重厚感ある英国家具で揃えました。
やはりネイビーとブラウンの色調は落ち着きます。

IMG_9393
梅雨時のため当日も雨でしたが、たくさんのお花をいただきました。
これまで応援してくださった皆様には、感謝してもしきれません。

路面店ではございますが、路地裏の一角にひっそりとたたずんでいる立地のため、ゆっくりと過ごしていただきたく時間は赤坂の頃と変わっていないでしょう。

内装のイメージは変わりましたが、BERUNの世界観はより凝縮されたと思っています。

IMG_9396

IMG_9400

看板は旧友のデザイナーにお願いして作ってもらいました。
早稲田通りから一本入ると、ひっそりとBERUNの文字が見えてきます。

IMG_9412

IMG_9397

わたしのような若輩者が大人の街「神楽坂」に馴染めるのかいささか不安ではありますが、早く街の人になれるよう、しっかりと努めていきたいと思います。

神楽坂にお越しの際はぜひお立ちよりください。

新しいBERUNを、よろしくお願いいたします。

 


Atelier BERUN

東京都新宿区神楽坂6-8-23

http://berun.jp/
Facebook
◆Tel : 03-3235-2225


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です