8月は少しお休みをいただきます

BERUNです。

8月に入り、暑さはより一層力をつけています。
外を歩いている人たちが暑そうです。

店内の冷房も外気に負けて一向に涼しくなりません。。

お盆期間は生地屋も縫製工場も休みに入り、秋物への移行の準備期間となります。
わたしも今年いっぱいを走り抜けるために、8月はお休みをいただくことにいたしました。

8月

10~18日 定休日

19~24日 通常営業

25~29日 定休日

30~9月1日 通常営業

9月2~5日 定休日

6日~ 通常営業

8月は営業日が少ないため、来られた方にはご迷惑をおかけするかもしれません。

お盆明けからは新しいツイード生地、オーバーコート地が来る予定があり、暑さを忘れてしまうほど楽しみです。

8月は思い思いに夏を楽しみ、秋口の洋服に思いを馳せることにしましょう。

お店の向かいにあるイタリアンのかき氷がおいしくてたまりません。

8月も、通常営業の日は変わらずお待ちしております!

 


Atelier BERUN

東京都新宿区神楽坂6-8-23

http://berun.jp/
Facebook
◆Tel : 03-3235-2225


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です