春に向けて

投稿日:

BERUNです。

先週は丸5日間お休みをいただいておりました。

週初めには、新たにオリジナルタイの第二弾を追加製作いたしました。

第一弾はベーシックで控えめな柄を選んでおりましたが、今回はペイズリー、幅広レジメンタル、これからの季節に活躍するフレスコタイなど、わたしがやりたかった趣向の強いラインナップとなっております。

IMG_2888
3pieceには一見すると強めな柄も品よく合います。完成まで約2カ月、完成を楽しみにお待ちください。

IMG_4165
膨大な糸色見本から全ての色、柄、巾などをオリジナルで作成していきます。この色面積から完成像を浮かべなくてはいけません。最も頭を使う作業です。

ネクタイは今後、HPにてONLINE SHOPを開く予定です。
現在の在庫状況や新しく製作した柄など、店に来ていただかなくとも見ていただけたらと思いやることにいたしました。

 

今年やりたいこととしては、本当にベーシックなポロシャツ、パナマハットなどを作りたいですね。
まだまだやりたいことがたくさんあります。


IMG_3006

春の訪れを感じます。

明日はHarrisons of Edinburghの社長ジェームズが神楽坂BERUNにいらっしゃいます。
今まで何度かお会いする機会はあったのですが、わたしの予定が合わず叶いませんでした。
ジェームズ氏はロンドンに住むことをしていないため、住まいはエクセターという地方都市にしています。
そのためわたしがロンドンに行く際も、彼と会うことはありませんでした。

なぜ、ハリソンズのMIRAGE(ミラージュ)という素晴らしい春夏生地を廃止したのか、しっかりと問いかけてきます笑

 

 

~今週の定休日~

17,18日

以上の2日間はお休みをいただきます。予めご了承くださいませ。

 


Atelier BERUN

東京都新宿区神楽坂6-8-23

http://berun.jp/
Facebook
◆Tel : 03-3235-2225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です