8歳になりました

投稿日:

BERUNです。

DSC_9453

2月24日の夜、ひっそりと神楽坂のビストロで夜会が開かれました。
BERUNが2月1日を迎え丸8年となり、9年目を迎えることができました。
皆様には感謝をしてもしきれません。
時代錯誤で、好きなことをやってここまで続けてこられたのも、皆様の協力なくしてできませんでした。
信念だけでは生きていけない時代だと日々痛感しております。

s_DSC_9404

昨年は会場の都合で開催できなかった夜会でしたが、今年はやろう!と思い立ち、急遽やりました。
そのため、お誘いしたかった方もたくさんいましたが、日程が急すぎたので今回は少人数でひっそりと行いました。

DSC_9439

急なお誘いにも関わらず、23名の方が集まってくださいました。感謝です。

初めて行われたのは2014年。そこから2015、2016と3年連続で開催しましたが、当時使わせていただいていた会場が建物取り壊しのため閉店を余儀なくされました。
そこに勝る場所がなく、昨年は開催せずという結果となりましたが、今年からは続けてやっていくことができそうです。

s_DSC_9384

今回選んだ会場は神楽坂のビストロ「ル・パリジャン」。
BERUNから歩いて4分ほどの裏路地にあります。

クラシックな趣を持ちながら、こじんまりとしたコンパクトな店内がちょうどいい雰囲気です。

s_DSC_9507

装いを愉しんだ男性たちだけが集まる異質な空間。
決してマニアックになりすぎず、ただ普通に正しい洋服を着て、人生を本気で生きる人たちです。
皆様が魅力的な方々ばかりで、わたしも日々楽しく勉強させていただいております。

s_DSC_9484

今回は立食ではなく着席のスタイルです。
思い思いに好きなことを語り合う夜。

3時間があっという間に過ぎていました。

s_DSC_9693

毎年恒例の1枚。
もう6,7年のお付き合いになるお客様も増えてきました。
皆さまが、人生を拡大させて進歩していくさまをわたしは見届けております。
BERUNの洋服がその一因となっていることを願いつつ、これからも太く長くお付き合いをしていくつもりです。

IMG_5096

今年は夏のパーティもやりたいと考えております。
リネンの3ピースにパナマ帽、靴はやはりコンビシューズでしょう。
夏の夜空の下で、夏の装いに身を包んだ会も楽しそうですね。

 


Atelier BERUN

東京都新宿区神楽坂6-8-23

http://berun.jp/
Facebook
◆Tel : 03-3235-2225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です