BERUN 9 Years Party

BERUNです。

BERUNは2019年2月1日で、9周年を迎えることができました。
わたしの自己陶酔に浸りたい欲求に付き合ってくださる気前のいい方をお呼びして、年に一度、ささやかなパーティを開いております。
会は2月2日17時から、会場は代官山のタブローズラウンジにて行われました。

DSC00401

DSC00447

DSC00454

DSC00462

DSC00684

DSC00489

DSC00669

DSC00614

DSC00679

DSC00739

DSC00748

DSC00610

DSC00673

DSC00678

DSC00540

DSC00561

DSC00587

DSC00505

DSC00526

DSC00920

男たちの憩いの場、ラウンジルームを、現代に再現したというコンセプトです。
男だけだからこそできる、真面目な男たちが真面目にバカ話をする実りある時間です。

今年はジャズバンドの演奏もありました。彼らの名はAsian Golden Swing Quartet。
以前ハバーサックのライブで演奏を聴き、一目ぼれをしたのがきっかけです。
お願いをして、今回出ていただきました。素晴らしい演奏に同性である我々みな惚れ込んでしまいました。

遠く九州からお越しいただいた方もいました。
今回は都合が悪く来られなかった方もいますが、年に一度です。忙しなく生きているとあっという間にやってきます。
2010年からのお付き合いの方もいれば、昨年出会ったばかりという方もいます。
十把一絡げに、共通点はBERUNの洋服を着ているというのみの方々が来られるのですが、それが面白いくらいにみんなちょうどいい塩梅でそれぞれの楽しみ方をして会が進んでいきます。
気を遣ってあまり多くの方にお声掛けできなかったのですが、そのことを会の途中ですっかり後悔しました。

洋服の話は1割くらいです。それくらいでいいんです。あとはみなさんそれぞれ思い思いの話をしています。

たくましく素直に生きていく戦士たちのために、これからもBERUNは続けていきたいと思っています。
10年目となったBERUNを、これからもよろしくお願いします。

DSC00751

Band: Asian Golden Swing Quartet
Photo: Tatsuya Arai

 


Atelier BERUN

東京都新宿区神楽坂6-8-23

http://berun.jp/
Facebook
◆Tel : 03-3235-2225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です