2016年

BERUNです。

あけましておめでとうございます!

2016年も、よろしくお願いいたします。

どんな時代でも、年末年始というのは人の気持ちを明るくさせるようで、ここ数日間の街の活気はとても気持ちがいいですね。

少し財布の紐もゆるくなり、いつもより少しいい食事をし、少しいいお酒を飲む。
つかの間の休息を、旧友や親族と愉しむ。

親戚への挨拶をすませ、家族とのつながりの素晴らしさを再認識する日です。

昔からの縁起のいい食べ物を食べたくなったり、駅伝がとても楽しくみられるようになってきたりと、ここ数年、少しずつ年をとってきたんだなぁと実感します。

ベルンは本日から営業開始です。

そして早速ですが今月、18日から28日までの10日間、イタリアとイギリスに行くことにいたしました。

昨年の夏、毎年行っていたヨーロッパの買い付けに行けず、ヨーロッパの空気が切れかけてきたので、補給をしに行くことにした次第です。

そのためおそれいりますが、1月は営業日数の少ない月になります。

その分、今回の洋行ではたっぷりと情報をアップデートしてきたいと思っておりますので、楽しみにしていてください。

日々変わり続けていく時代、進化していく時代に置いて行かれぬよう、常に新しい発想を心がけていきたいものです。

本年も、よろしくお願いいたします。

 


Atelier BERUN

東京都新宿区神楽坂6-8-23

http://berun.jp/
Facebook
◆Tel : 03-3235-2225


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です