7年目を迎えました

BERUNです。

2016年2月1日、BERUNは7年目を迎えることができました。
起業当時から今まで、出会って支えてくださった方々には感謝しかありません。

2011年の渡英前まで、身体とグローブトロッター1つで営業して回っていた頃を今でも思い出します。


22歳の頃の写真。
(この頃のブログを見ると若いなぁ~なんて思います笑 当たり前なんでしょうけど)

そしてイギリスから帰国後、当時借りていた練馬の部屋を改装し、一部商談スペースにしたことが今のAtelier BERUNの前身です。


2012年のことです。
当時は、またイギリスに渡英することを決めていたため、日本にあまり根を張りすぎないようにしようと、普通のマンションの一室で始めただけでした。

たくさんに方にわざわざ練馬までお越しいただき、仕事の仕方も少しずつ変わっていきました。

ですが、そのときある方に、
「もっと都心に出ないといけない。もっとたくさんの人に来てもらえるように、中心地に行かないと」
と助言をしていただきました。

この時期に少しずつ考え方も変わり、イギリスには修行の身ではなく、BERUNの看板を引っ提げた上で行こうという決意に変わり、日本で仕事をすることにしたのを覚えています。

練馬では半年間仕事をし、その後アドヴァイスを元に赤坂見附のサロンに引っ越しました。

赤坂見附で今のBERUNの基盤は確立されたような気がします。
2年9ヶ月もの期間、本当に様々な方に来ていただきました。

そして昨年の春、わたしにはもったいないほどのお話しが舞い込んできました。
それが今の神楽坂の店舗です。
師エド氏の後を継ぐ形で、BERUNは7月、神楽坂へと移転いたしました。

神楽坂ももう8カ月になります。
ようやく、落ち着いてきたような気がします。
街にも馴染んできたでしょうか。

丸6年が経ち、今更?と思われるかもしれませんが、BERUNの成長がわたしの人生のような、なんだか子供を思う親のような気持ちになってきています。

わたしの中ではなくてはならない存在です。

もっとBERUNをこうしていきたい。
もっと人に喜ばれるためにはどうするべきか。
きれいごとかもしれませんが、そんなことを常に考えています。

人との出会いに日々、感謝の念がこみ上げてきます。

まだまだ至らないわたしではございますが、今後ともよろしくお願いいたします!
 


Atelier BERUN

東京都新宿区神楽坂6-8-23

http://berun.jp/
Facebook
◆Tel : 03-3235-2225


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です